pray for japan


今日NZの友人から激励のメッセージが届いた。

「日本は強い。絶対負けないね!
皆さんは平成23年の侍!

この間の地震でNZに日本のレスキューが来てくれた。
彼らもとても効率よく救助してくれた。

日本からの支援とても感謝してます。

私たちの国NZと日本、助け合いましょう。
一緒にがんばりましょう!

押忍!!」



こういう大災害の時、外国からの応援がこんなに
勇気づけられるとは思ってなかった。
絶対負けません。
絶対立ち上がります。








ひとりひとりできることがある。
ハグしたり、勇気づけたり、募金したり、節約したり。

おもいやりを持ち、国民一人一人行動しよう。
日本人は強い。
絶対負けない。

みんなでがんばろう!
子供たちに明るい未来を残そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿